ぶるみんのゲーム日記。

徒然なるままに、プレイしてるゲームとか興味のあるゲームの事について書いてくブログ。

COJ日記、始めます。

色々なCOJブログがあるので自分も建てるかどうかは迷ったのですが、色んなブログがあった方が面白いと思うので、自分も始めてみることにしました。

日記のように気楽に(そしてマメに)更新していければいいなと思っています。
たまにCOJ以外の事も書くかもしれません。

Jランク等上級者の方々とはまた違った視点でカードやデッキについても書いていければいいなと思っています。僕自身、ミスが多くデッキ構築やプレイングは試行錯誤の連続なのですが、そういった失敗から「プレイングミスをどのように防ぐか?」とか、「強い(弱い)デッキはどうして強い(弱い)んだろう?」といったことも考えて、自分なりの言葉で発信していけたらと思っています。

 

 

それではこれから、よろしくお願いします。