ぶるみんのゲーム日記。

徒然なるままに、プレイしてるゲームとか興味のあるゲームの事について書いてくブログ。

次の動画に向けてのデッキ作成。

先日あげた動画が2525再生を突破したようで!ありがとうございます!!
割と応援して頂いてるみたいなので、第2回はまた上げようかなぁと思ってます。

で、動画用のデッキを組んでるのだけど、ドラゴンボルケーノ使ってみようかと思っててですね。
ドラゴンボルケーノでリセットした後にスピードムーブで点数稼ぐ動きが強いのかなぁと思ってとりあえず組んでみたので今日遊んで試してみる予定。
BデッキになったけどSデッキで作って欲しいって人あんまり見かけないんでDOBはあまり気にせずA~C辺りで作っていこうと思います。

 

あとは魔法石をあと1枚手に入れたいところ。
「魔法石が3枚無いとピン刺しのカードが活きてこない」というのはとあるランカーさんの談。1.1EX2回すぞおおおおお!!(と言っても少しずつですけど)

 


というわけで、今日はここまで。