ぶるみんのゲーム日記。

徒然なるままに、プレイしてるゲームとか興味のあるゲームの事について書いてくブログ。

本日のCOJ(9/11)

今日も深夜更新。

 

全国対戦:8戦6勝
全国は相変わらず順調。しばらく今のデッキを使い続けたい次第。ぼちぼちデッキ晒してもいい時期に来てるのかなぁと追ってはいるのですが、そしたらまたAP下がるんじゃねぇかと不安で不安で仕方ありません(´・ω・`)
あとはハンデスも最近ちょっと使ってみたいなと思い始めてはいます。が、正直どうやってデッキ回したらいいのか分かってない状況。禿る(確信

 

イベント:6戦1勝
今日からイベント始まりましたが、まぁ赤色や珍獣の多い事多い事。ちなみにこれ、1勝は相手メフィ自殺なので対戦には勝ってるけど勝負には負けてます。
たまにはカッコイイカードだけ集めて気楽にイベント回ろうと思ったらね。これだよ。
沖田に飯食わせてナギも一緒で、たまにジークさんでヒャッホイみたいなことしたかったんすよ。とりあえず勝率考えずに好きな様にデッキ組もうと。
無思考で作り上げたデッキなんでぶっちゃけ勝率は拘ってなかったのですけど、ちょっと全国と同じような赤デッキ多くてフラストレーションがヤバい。普段からの赤デッキに対するうらみつらみみたいなものがあるのか、はたまたデッキやプレイング模索することを辞め思考停止に陥っているようなデッキに負けるのが悔しいのか、フラストレーションの理由はさておき。

ちょっと真面目にデッキ組もうと思います(´・ω・`)
トリガー使えないからドローきついかなぁと思ったんですが、意外とハウリングとか入れなくても何とかなるなぁって言うのが今日イベントやって感じたので、そこは収穫かな。サーチャーユニットを有効活用していくのが大事かも。

 

それでは、今日はここまで。