ぶるみんのゲーム日記。

徒然なるままに、プレイしてるゲームとか興味のあるゲームの事について書いてくブログ。

最近の戦績(9/19)

あんまり良くない流れが来てます(´・ω・`)

今日は7戦2勝、一昨日は8戦1勝と惨敗。

 

そろそろテンプレ使った黄緑デッキなんかも試さなきゃいけない時期に来てるのかなぁなんて。テンプレ赤・赤黄は暴虐さんが居ないのでそもそも組めない。
あと1.1EX2引いて魔法石3枚揃えないとまずいかなぁとかも思ったり。魔法石が1枚あるかないかでここまで違うか、っていうのを実感しつつあります。

 

まぁ珍獣使えば魔法石自体は1・2枚程度で大丈夫なのですけど、単純に僕が珍獣デッキを使ってみようという気が起きないのと、正直珍獣デッキを使うのは得意じゃないっていうのがあります。魔法石でどれを捨てるかっていう判断が苦手で。

むしろそういう判断を鍛えるために使った方がいいのかもしれませんが(´・ω・`)
今は珍獣メタカードが多いのも使うのをためらわせる一因だったり。。。

 

 

 

しばらく苦しい時期が続きますが、大幅にランク落としたりしないよう辛抱しながら頑張ります(´・ω・`)

 

それでは。