ぶるみんのゲーム日記。

徒然なるままに、プレイしてるゲームとか興味のあるゲームの事について書いてくブログ。

久々にブログ。

かなり放置してたこのブログですが、また再開することにしました。

 

今後は今までこちらで書いてきたCOJについての記事の他、BorderBreakやHearthStoneなど、自分がプレイしているゲーム全般を取り扱おうと思っています。

具体的には、初心者向けの記事であったり(今更聞けないナンチャラとか)、後は自分のプレイ日誌だったり、アップデートに対する自分の感想だったり。になる予定です。

 

やりこんだ人向けの攻略系記事は他サイトの方が詳しいし、紹介とかになると思います。というか、僕自身が広く浅くゲームをプレイしてるので、込み入った話はあまり書けないのではないかと(´・ω・`)

何かにハマって、込み入った内容まで書けるようになれば、いいんだけどねー。
飽き性なんだよ\(^o^)/

 

ゆったりまったり、日記のようにつらつらのほほんと書いていこうと思っていますので、宜しければまた見てやってくださいね。

ではでは!